受託の流れ

大きく以下のフローで支援を実施致します。

企業さまからのご相談、ご依頼から支援を実施するまでの流れ

  1. 企業さまよりOCSまたは金融機関等各支援機関へのご相談
  2. 企業さまより直接または金融機関等各支援機関を通してのご依頼
  3. 事務局より理事会及び金融機関等各支援機関へ連絡
  4. 理事会及び金融機関等各支援機関にて協議
  5. 所属専門家及び正会員への調整※1
  6. 所属専門家及び正会員よりOCSへの調整※1
  7. 支援内容に応じて所属専門家正会員よりチーム編成
  8. 会員チームの連携による支援の実施※2
  9. 会員チームより監査委員会へ支援内容の報告
  10. 監査委員会顧問による支援内容の監査
  1. ※1 利益相反等を排除するためのファイヤーウォール機能を含む
  2. ※2 各士業法等に関連する部分について、各士業会員との直接契約を取り行うこととする
  1. ホーム
  2. 受託の流れ